ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

№407ねこさん

こんばんは!

ちまちまと縫っていたねこさんがうまれたのでご紹介です。

f:id:polarisdept:20240112233359j:image

1/12生まれ、身長約13cmのねこさんです🐱

白地に黒毛アルパカの変わった生地を使っています!

この生地でのねこさんは3体目くらいかな?

とても気に入っている材料なんですが、中々まとまった量が入手出来なくて大事に使ってます。

春に入荷されるとの話も聞いたので楽しみにしています☺️

f:id:polarisdept:20240112234022j:image

しっぽは針金入れてるので曲げられます。

お鼻のツンとした横顔がお気に入りです😊

 

そろそろ3月のアイドールも見越して制作していかないとなと思っているので、何体か作りためてから、イベントに連れてく子とminneでおうち探しする子を分けようと思っています!

詳細決まったらまたご案内しますね☺️