ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

№401 パンダさん

f:id:polarisdept:20231206230752j:image

数日前にうまれたパンダさんのご紹介です🐼

パンダは今までにも何体か作ったことがあるんですがいずれも11cmくらいの子だったので、今回の15cmサイズは初めて作りました!

 

パンダってわかりやすいようでいて、模様のバランスとかどっしりコロンとした愛らしいフォルムとか、かわいく作るの案外難しいと思ってるんですが、どうでしょうかね。

どの動物もそれぞれに難しいんですけどね💦

今私の思う可愛いに近付けられるよう頑張りました☺️


f:id:polarisdept:20231206230755j:image
f:id:polarisdept:20231206230749j:image

存在感がありつつ持ち歩きもできるくらいの大きさで、少し大きめの手足がチャームポイントの子です🐼

 

近日中にminneでおうち探しすると思うので、よろしくお願いします!