ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

№377~380 コウモリさんたち

テディベアコンベンションに連れていこうと作っていたコウモリさんたちが昨夜うまれましたよ🦇✨️

f:id:polarisdept:20230929143720j:image

カラー様々4体です!

先日真っ黒さんも作っているので、今回は5体のコウモリさんを連れていきます✨

 

コウモリさん通算70体を超えた(今回で71体になるはず)んですが、うちにいるのは2体だけなので、たくさんの子が新しいおうちに旅立って行ったんだなぁと思うとなんだか感慨深いですね。

今回もみんなご縁のあるおうちが見つかりますように🙏

 

https://polarisdept.hatenablog.com/entry/2023/09/28/001608

コンベンション出展のご案内の生地にコウモリさんたちも追記しました!

 

総勢17体の子たちとお待ちしております。

コンベンションにお越しの際はぜひお立ち寄りください☺️