ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

№400 しろくまさん

こんばんは!

しろくまさんがうまれたのでご紹介です🐻‍❄️

f:id:polarisdept:20231127231455j:image

身長21cmほど。

ほわほわな毛並みにブルーの瞳が映える子になりました☺️

 

ついに通し番号№400まで来ました✨️

節目の№の子たちはいつもしろくまなので、今回もしろくまさんです!

 

2019年11月に№1の子がうまれて4年、年平均100体と思うとなかなかの数を作ってますね!

制作に追われてというよりは楽しく作っていたらいつの間にかこの数になってたという感じです!

私の場合、小さい子の割合がかなり多いので制作数が多いというのもありますね☺️

 

今後も一体一体愛情込めて丁寧に楽しく作っていきたいと思います!

 

しろくまさんはセーラー襟でおめかし予定なので、できたらまた写真アップしますね📸

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

追記 2023.12.6

f:id:polarisdept:20231206232502j:image

おめかししたので写真載せておきますね!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

おうち探しはminneになると思いますが、まだ時期などは未定なのでそれも決まり次第ご案内したいと思います!