ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

【出展】デザインフェスタ vol.59

デザフェスVol.59に出展するのでご案内です✨️

 

2024年5月18日(土)のみ

10:00~18:00

東京ビッグサイト

 

ポラリス百貨店は【西館1階 B-283】になります!

 

デザフェスは土日開催ですが、ポラリス百貨店は土曜のみの出展となりますのでご注意ください!

 

販売方法は10:00から先着順です。

整理券等はありません。
11:00まではおひとり様1体まで。11:00以降は2体目以上お迎え頂けます。
買占めなどが疑われる場合はお断りすることもあります。

お支払い方法は現金のみとなります。

 

当日のタイムリーな状況やご案内は主にTwitterにてお知らせします。

 

当日連れていく子たちのご紹介です!

 

f:id:polarisdept:20240507235454j:image

f:id:polarisdept:20240507235551j:image
f:id:polarisdept:20240507235548j:image
f:id:polarisdept:20240507235558j:image
f:id:polarisdept:20240507235553j:image
f:id:polarisdept:20240507235556j:image

茶店モチーフのくまさんたち 各25000円

19cmくらい

(ナポリタン、オムライス、プリン、クリームソーダ、ホットケーキ、チョコミント)

以前にも食べのもモチーフの子たちを作ってきたんですが、また見たいとリクエスト頂くこともちょこちょこあったので、いっそデザフェスの主テーマにしてみようといっぱいつくってみました!

 

f:id:polarisdept:20240508000135j:image

かき氷くまさん 11000円

11cmくらい

リクエストもらったかき氷さん🍧

色々な味の子を並べたらかわいいだろうなぁと思いつつ、今回はブルーハワイさんだけ。

いつか3~4色並べてみたいです!

 

f:id:polarisdept:20240508000440j:imagef:id:polarisdept:20240508000438j:image

ニベアさん 各8000円

8cmくらい

ロングパイルミニチュアファーで仕立てたおちびさんたちです。

ちっちゃい子たちなので、ドールさんのお友だちにもおすすめです!

 

f:id:polarisdept:20240508082711j:image

20cmくらいのくまさん 16000円

ちょっと細身の子です🧸

 

f:id:polarisdept:20240508124901j:image

チップドモヘアのくまさん 21000円

21cmくらい

セーラー襟でおめかししてます。


f:id:polarisdept:20240508124858j:image

おおきなくまさん 38000円

35cmくらいで存在感のある大きさです。

 

まだもう少し増える予定なので、用意でき次第追記していきます。

 

【追記 5/13】

f:id:polarisdept:20240513145931j:image

コウモリさんたち 8000円

すっかり定番のコウモリさん。

今回はちょっとレアなアルビノさんも連れていきます!

【追記 5/16】

f:id:polarisdept:20240516230816j:image

ねこさん 15000円

13cmくらい

f:id:polarisdept:20240516230823j:image

くまさん 14000円

13cmくらい

大好きな白地黒毛アルパカ生地でねこさんとくまさん!

いつも売り切れで中々手に入らない生地なんですが、丁度入荷してたのでたくさん仕入れちゃいました😊

 

f:id:polarisdept:20240516230833j:image

しろくまさん 11000円

もふもふのアルパカ生地でふわふわ愛らしい雰囲気の子になりました!

11cmくらいのおちびさんです。

 

以上、17体の子たちを連れていきます!

ぜひ遊びにいらしてくださいね☺️

 

デザフェスはエネルギー溢れる楽しいイベントなのでとってもたのしみです!