ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

№402~404

うっかりブログの存在を忘れがちです💦

何体かうまれた子がいるのでご紹介しますね!

f:id:polarisdept:20231217081759j:image

№402 フェルテッドモヘアの11cmくまさん

初期の頃よく作っていたタイプの子です!

ちょっとアンティークな雰囲気が出て好きなモヘアです☺️

定番のセーラーでおめかししました!


f:id:polarisdept:20231216140528j:image

№403 ちいさなカラスさん

この子はうちの子になりました。

ビスコースで作った手のひらサイズのカラスさんです!

カラス昔から好きで、作家さんのカラスも細々集めてます✨️

SNSでの日常写真にいつものコウモリさんとともに登場してくると思うので、この子もどうぞよろしくお願いしますʚ(◉◇◉)ɞ


f:id:polarisdept:20231216140532j:image

№404 カモノハシさん

10cmくらいの小さな子です。

前に屋号にしてたくらいにはカモノハシ好きなのです。

 

青いくまさんとカモノハシさんは近日中にminneでおうち探しの予定です!

通販は今年はこの子たちでおしまいで、そろそろ来年のイベントに向けての制作も始めていこうかと思っています☺️