ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

№405 ねずみさん

年末で仕事やらなんやらバタバタとしていましたが、昨日で仕事も納めて年末休みです!

年末旅行(というかちょっと遠方の友人宅へ遊びに行く)行って、年明けちょっと仕事してまた旅行行くので楽しみですね🥰

旅先にも縫い道具持っていく派なので、少しは縫い進めたいと思います!

 

クリスマスにねずみさんがうまれたのでご紹介です!

f:id:polarisdept:20231229071458j:image

8cmくらいのおちびさんです🐭

f:id:polarisdept:20231229071858j:image

しっぽもあります😊

 

ねずみはデザインするとき、リアルに寄せるかキャラクターっぽくするか悩んだんですが、私の作風的にキャラっぽい方が可愛いかなと思って大きなまる耳のねずみさんになりました!

しっぽの結び目がチャームポイントです✨️

 

この子は年明けにminneにておうち探しの予定です!