ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

2023年ありがとうございました!

いよいよ2023年も大晦日ですね!

時間が経つのがあっという間すぎて心がついていけてません😌

 

今年はテディベアコンベンションやデザインフェスタに初出展したり、テディベア教室を卒業して入学したり、色々と挑戦できた1年で良かったなと思います。

 

2023年は116体の子たちをつくったんですが、ほとんどの子たちが新しいお家でかわいがってもらっていると思うと本当に幸せな思いです🥰

こうして制作を続けていけるのは皆様に作品をお迎え頂いたり応援してくださっているおかげなので、改めて感謝の気持ちでいっぱいです!

 

来年はベア教室で学びを深めつつ、またかわいい子たちをうみだせるように更に精進していきたいと思います!

 

来年最初のイベント出展は3月のアイドール東京の予定なので、その前に通販もしたい気持ちです。

5月のデザフェス出展も決まってるので準備頑張ります💪✨️

 

それでは、本年中は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお過ごしください。