ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

№385と386のコウモリさん

こんばんは。

コウモリさんたちがうまれたのでご紹介です🦇

 

すっかりうちの定番となったコウモリさんですが、マイナーチェンジしようと思い立ってパーツの試作をしたりしてました。

たくさん作ってきて見慣れてしまってるのもあり、少し変えると違和感感じてしまったりして中々難しいですね!

 

f:id:polarisdept:20231023225417j:image

№385

この子はいつもの子と羽根の形を少しだけ変えて、指の骨のラインを縫い入れてみました。

f:id:polarisdept:20231023225924j:image

№386

こちらの子は耳も小さめにして、羽根は№385さんから更に変えてちょっと小ぶりです。

パーツ小さくすると少し幼く感じますね!

 

2体ともデザフェスに連れていく予定です。

 

f:id:polarisdept:20231023230053j:image

f:id:polarisdept:20231023230203j:image

ツーショット&同色のいつものコウモリさん(過去作)

並べると確かに違うねーくらいの変化ですね。

 

次は一旦全く別の子を作って、また少しだけ羽根を変えた子を作ってみたいと思います!