ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

カラスさんとコウモリさん

こんばんは!

デザフェスの準備に追われてブログ更新が疎かになってました💦

 

f:id:polarisdept:20231108224738j:image

f:id:polarisdept:20231108224757j:image

カラスさん(№389)とカラスさん(№385,386,388と390~395)がうまれました!

 

f:id:polarisdept:20231108225105j:image

まとめて切り出した時にはだいぶ遠い目になってたんですが、地道に縫い進めれば縫い終わるんですよね!頑張った〜!

 

おかげさまでコウモリさんは毎回ご好評でイベントに連れて行っても早いうちにおうちが決まっていくので、デザフェスにもたくさん連れていきたいなと思い9体ご用意しました!

この子たちもそれぞれ新しいおうちが決まるといいな☺️

 

カラスさんも、また作りますか?とお問い合わせ頂いたので今回も作りました!

青い目が綺麗なカラスさんです✨️

 

今週末のデザフェスが迫って来ていてそわそわしますが、引き続き準備がんばりたいと思います!

お品書きをまとめたブログも書かなきゃ!