ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

ちいさなくまさんたち(№398&399)

こんばんは!

最近うまれたくまさんたちのご紹介です🧸

 

f:id:polarisdept:20231120231105j:image

ビスコースのミニベアさん

身長はだいたい9cmくらいの手のひらサイズです!

 

f:id:polarisdept:20231120231158j:image

ミニチュアベアさん

約5.5cmの親指サイズです!

 

このくらいのサイズだと、ちいさなドールさんのおともだちにもいい感じです✨️

f:id:polarisdept:20231120231512j:image

f:id:polarisdept:20231120231516j:image

ちいさなドールさんはアンティーユ お昼の夢シリーズの子です✨️

つい最近お迎えしたので、サイズ比較兼ねて一緒に撮ってみました(*´︶`*)

 

最近は大きめの子も作るようになりましたが、やっぱりちいさい子もいいですね。

作るのは大変ですが、できあがると我作ながらかわいい〜!と思います☺️