ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

№383 パンケーキベアさん

こんばんは。

パンケーキモチーフのくまさんがうまれたのでご紹介です🧸🥞

f:id:polarisdept:20231009214057j:image

身長は立って19cmくらいです。

f:id:polarisdept:20231009214200j:image

はちみつをたっぷりかけたパンケーキが大好きなくまさんです🍯

 

いままでにクリームソーダやチョコミントモチーフの子を作ったことがあるんですが、スイーツシリーズの新作です!

パンケーキモチーフの子はいつか作ろうとフェルトだけ前から仕入れてあったんですが、ようやく形にできました!

 

ベレー帽が美味しそうに作れたのでお気に入りです😊

 

この子は11/12(日)のデザフェスに連れていきますね!

間に合えばまたクリームソーダのモチーフの子も作って一緒に並べたいなと思ってます(*´︶`*)