ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

ホイップフェスに参加します!

f:id:polarisdept:20231209095636p:image
f:id:polarisdept:20231209095643p:image

 

本日11時からオンラインイベントのホイップフェスが開催されます🎪✨️

https://pictsquare.net/bqeskqo3712mxmo99t3x25xp84893aet

 

400名ものクリエイターが集まる大きなイベントになっているので、お時間ある方はぜひ覗いて見てくださいね☺️

 

私は当日販売は無くてプレゼント企画と後日通販の告知だけなんですが、D会場あ1にスペースを頂いているのでよければお立ち寄りください(*´︶`*)

 

ホイップフェスでもお知らせしてますが、明日12/10(日)20時頃よりminneで新たに4体の子たちのおうち探しをする予定なのでよろしくお願いします!

以前からおうち探ししてる35cmのアンティーク風の子もまだお留守番してます🧸

ただいまminneで在庫0個状態でプレビュー中です。

https://minne.com/@mana511

 

X(Twitter)で小鳥さんのプレゼント企画も開催中なので、ぜひご参加ください!