ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

【出展】デザインフェスタ58

いよいよデザフェスが今週末ということでだいぶそわそわしてきました!

遊びに行ったことはあるんですがエネルギーがすごいイベントで毎回圧倒されるので、出展側で出るとなるとどんな感じなのかなーとわくわくです😊

残り数日ですがしっかり準備をがんばろうと思います!

 

直前となりましたがご案内の投稿です。

 

2023年11月12日(日)

デザインフェスタ vol.58
東京ビックサイト西&南館
11:00-19:00

ポラリス百貨店は【西館1階 A-156】です✨️

f:id:polarisdept:20231109005453j:image

デザフェスは土日開催ですが、ポラリス百貨店は日曜のみの出展となりますのでご注意ください⚠️

 

販売方法は11:00から先着順です。

整理券等はありません。
12:00まではおひとり様1体まで。12:00以降は2体目以上お迎え頂けます。
買占めなどが疑われる場合はお断りすることもあります。

お支払い方法は現金のみとなります。

 

状況を見ながらにはなりますが、早めに店じまいすると思います!

 

f:id:polarisdept:20231109005936j:image

コウモリさん 8000円


f:id:polarisdept:20231109010006j:image

カラスさん 10000円

 
f:id:polarisdept:20231109005930j:image

セーラー襟のベアさんたち 14000円


f:id:polarisdept:20231109005927j:image

パンケーキ&クリームソーダベアさんたち 25000円


f:id:polarisdept:20231109005947j:image

稲荷狐さん 18000円


f:id:polarisdept:20231109005933j:imagef:id:polarisdept:20231109005943j:image

35cmの大きめベアさんたち 38000円

 

f:id:polarisdept:20231109005959j:image

うさぎさん 9000円


f:id:polarisdept:20231109005939j:image

ハリネズミさん 10000円


f:id:polarisdept:20231109010002j:image

11cmバンダナベアさん 9000円


f:id:polarisdept:20231109005956j:image

しろとみどりのベアさん 13000円


f:id:polarisdept:20231109005950j:imagef:id:polarisdept:20231109010845j:image

20cmのベアさんたち 19000円

 

f:id:polarisdept:20231109005953j:image

9cmのベアさんたち 9000円

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【追記 2023.11.11】

f:id:polarisdept:20231111212450j:image

耳込み20cmくらいのうさぎさん 14000円

f:id:polarisdept:20231111212454j:image

5.5cmくらいのミニチュアベアさん 7000円

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

以上写真の子たちを連れていきます✨️

がんばり次第でもう少し増えるかもしれません。

増えたらこちらの記事に追記でご案内しますね!

 

f:id:polarisdept:20231109011323j:image

11cmサイズ以下くらいの小さめの子の連れ歩き用にいつもおまけで巾着をお渡ししてるんですが、以前作ってご好評頂いていたロゴ巾着をまた作りました✨️

小さい子をお迎えの際にはぜひ貰ってやってください😊(ロゴ入り以外の柄布の巾着もお選び頂けます!)

 

お迎え目当てでなくても、見るだけやお話するだけでもぜひお気軽にお立ち寄りくださいね!