ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

テディベアコンベンション

こんばんは!

本日無事テディベアコンベンションの出展を終えました🧸

f:id:polarisdept:20230930232302j:image

会場内多くの人で賑わっていてすごかったですね!

 

ありがたいことに私のブースにもたくさんのお客さまにお越しいただき、多くの作品をお迎え頂きました!

差入れなどもいっぱい頂いて嬉しかったです✨️

お迎えくださった方、立寄ってお話してくださった皆様、ありがとうございました🥰

 

3体お留守番の子(35cmの子、パッチワークの子、白と緑の子)がいるので、その子たちは11/12のデザフェスに連れていこうと思っています!

 

いままで沢山作ったしもう欲しい人に行き渡ったかな?なんて思ってたコウモリさんが今回も早々とおうちが決まって飛び立っていったので、デザフェスに向けてまた作ろうと思いました!

お洋服着てる子も好評頂いてるので注力しようと思います。

直接お声を頂けると参考になるし、またがんばろー!!って思えるので本当にありがたいです😊✨️

 

コンベンションは来年も年2回開催だそうで、会員更新もしたので少なくともどちらか1回は出る予定です。

他のイベント日程なども見つつ、追々考えたいと思います!

 

次回のイベントは11/12のデザフェスです。

日曜のみの出展となります。

今回より多くの子を連れて行けるように準備していきますね✨️

デザフェス初出展なのでいまからどきどきです!

 

間に久々の通販もしたいと思っているので、また詳細決まったらお知らせしたいと思います😊

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【追記】

コンテストの件についても書こうと思っていたのにすっかり抜け落ちてました!!

 

今回はじめてコンテストにも出品しました!

15cm以下服を着てないベアの部門です。

残念ながら結果は出せずですが、おしりのラインがかわいくできてお気に入りなのでぜひ見てください🥰

まだまだ技術力表現力不足なのは常々感じていてのびしろあるぞ!って思っているので、またパワーアップして参戦したいと思います٩(*´꒳`*)۶

応援、ご投票頂いた方、ありがとうございました!

f:id:polarisdept:20231004002210j:image
f:id:polarisdept:20231004002213j:image
f:id:polarisdept:20231004002217j:image