ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

№411と412のベアさんたち

1月は遊ぶ予定詰め込んでてちょっと制作ペースが落ち気味でしたが、2月はイベントの予定も近付いてきてるのでもりもり頑張ります💪🔥

 

ちょっとブログも疎かになってたので、2体あわせてのご紹介です!

 

f:id:polarisdept:20240205000443j:image

№411

2024年1月25日うまれ

身長21cmくらいのチップドモヘアのくまさんです🧸

とってもお気に入りのふわふわチップドモヘアで作りました!

この子は後でセーラー襟でおめかししてあげようと思ってます✨️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

3/2追記

f:id:polarisdept:20240302202253j:image

おめかししました✨️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

f:id:polarisdept:20240205000737j:image

№412

2024年2月3日うまれ

身長23cmくらいです。

とても綺麗なブルーのモヘアだったので、アイやパッドも青でまとめてみました!

冬らしい子になったので雪のチャームでおめかし❄️

 

京都で買ってきたモヘアや福袋のモヘアが増えて収納棚に納まりきらなくなってきたので、私にしては大きめの子を続けて作りました😊

 

大きめの子は存在感があって良いですよね!

大きくなる程に作るのに体力いるので大変ですが、定期的に作りたくなります☺️

 

とはいえ次の予定はドールイベントなので、ドールさんのお友達向けの小さい子を多めに連れていけるように制作を進めたいと思います!