ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

ベア教室

こんばんは。

今日、というかもう昨日なんですが、プリメーラテディベアアカデミーの上級クラスを卒業しました。

1年半あっという間でした!

 

独学だけだと分かりにくい細かいところや知らなかった技法を教えてもらったり、わいわいお話しながらみんなでベア作りを進めるのが楽しくて、通ってよかったなー!って思ってます🥰

 

独学の時は小さめの子しか作ってなかったけれど、少し自信がついて大きめの子にもチャレンジできるようにもなりました✨

 

とてもとても悩んだのですが、講師科には進まず次からは別のベア教室に通うことにしたので、また気持ち新たにベア作り上達を目指して頑張りたいと思います☺️

 

f:id:polarisdept:20230926005815j:image

f:id:polarisdept:20230926005822j:image

課題の猫ちゃんたちと、オリジナルベアたち。

私の子は黒猫ちゃんとピンクのベアさんです!