ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

№375 おおきめテディベア

こんばんは。

まだまだ暑い日が続きますが、秋の虫が鳴き始めたりもして、少しずつ季節が移ってきましたね。

f:id:polarisdept:20230920203237j:image
f:id:polarisdept:20230920203240j:image

我が家の庭は昔から彼岸花が自生していて、お彼岸が近付いてくると咲いてくれます。

特に手入れもせずに自然にまかせてるんですが、年々増えている気もして毎年の楽しみのひとつです(*´︶`*)

花が終わってから球根分けたりしたらもっと増えるのかな?

有名な巾着田も1度行ってみたいと思っているのですが、千葉から微妙に遠いので重い腰がなかなか上がらず…。

今年こそ行ってみようかな。

 

しばらく取り掛かっていたおおきなベアさんが昨夜うまれました🧸✨️

f:id:polarisdept:20230920203654j:image

抱っこサイズの約35cmです。

 

小さな頃からのおともだちだったみないな、懐かしさを感じるようなテディベアを目指したのですがどうでしょう。

暖かみのあるやさしいお顔になってくれたと思います(ˊ˘ˋ*)

 

f:id:polarisdept:20230920203939j:image
f:id:polarisdept:20230920203936j:image
f:id:polarisdept:20230920203933j:image

 

この子は9/30のテディベアコンベンションに連れていく予定なので、よければぜひ抱っこしにきてください(*´︶`*)

 

近日中にコンベンションの情報も投稿したいと思います。