ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

№376 おめかしベアさん

こんばんは。

今日は先送りにしてた病院巡りを怖々してきたりしつつ、午後は縫い作業をせっせと進めてました🪡

 

f:id:polarisdept:20230923002133j:image

秋服でおめかししたベアさん誕生です🧸🍁🍂

ベスト姿のテディベアってなんだか好きなんですよね☺️

ベストだけのつもりだったんですが、着せてみたらお帽子も似合いそうだったので急遽キャスケットも作りました!

f:id:polarisdept:20230923002325j:image

おめめは裏からラメマニキュア塗ったのできらきらです。

 

この子もテディベアコンベンションに連れていきます!

 

あと少しでコンベンションですが、あとはすっかり定番のコウモリさんを何体か作ろうと思います🦇