ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

№369

現在プリメーラテディベアアカデミーの上級コースに通っているのですが、型紙を起こしてオリジナルのテディベアを作ろうという課題がありまして、ちまちまとしばらく取りかかっていました。

 

f:id:polarisdept:20230829233312j:image

№369 約35cm

 

中級では25cm、上級では35cmまでくらいのベアを作ります。

私は普段小さめの子を作ることが多いので、35cmともなると途方もない大きさに感じてしまいますが、仕上がってみると我作ながらかわいいですね☺️

抱っこサイズの大きさで、存在感たっぷりです!

 

かわいいパターンになったと思うので、違うモヘアでまた作ってみたいと思います。