ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

ブログはじめます

こんばんは。ポラリス百貨店と申します。

手縫いでテディベアをつくっています。

 

いままでSNSで制作の記録やイベント出展の予定、日々のことなどをお知らせしてきたのですが、TwitterがXになってしまったりしたこともあって、ウェブ上での記録について考えるようになりました。

 

カテゴリーや日付で記事を探せるブログは、制作の記録に向いているのかなと思い、物は試しにはじめてみようと思い立ちました。

 

しばらくSNSにどっぷりだったので、長めの文書を書くことが苦手になってしまった感がありますが、SNSとも並行して少しづつ制作のことや日々のことを記していきたいと思います。

 

お見苦しい点もあるかと思いますが、お付き合い頂けますと幸いです。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:polarisdept:20230829231348j:image