ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

№414、415、416のきつね、うさぎ、パンダさんたち

うっかりするとブログ更新を忘れがちです!

何体かうまれたのでまとめてご紹介します!

 

f:id:polarisdept:20240215122920j:image

№414 きつねさん

身長16cmくらい

誕生日 2024年2月11日

 

今回のきつねさんは以前より少しだけ毛足の長いモヘアを使ってるのでもふもふです!

写真に写ってないけどぷらぷらと揺れる大きなしっぽがチャームポイントです✨️

 

f:id:polarisdept:20240215123137j:image

№415 うさぎさん

身長20cmくらい(耳込み)

誕生日 2024年2月12日

 

ふわふわウールのうさぎさん。

イベントで購入した材料を使い切ってしまって残念に思っていたんですが、まるくまさんで同じ生地を見つけられたのでまた作れました!

毛色はピンクだけどうっすら透ける布地はチョコレート色なのでアポロチョコみたいでかわいい生地です☺️

 

f:id:polarisdept:20240215123458j:image

№416 パンダさん

身長11cmくらい

誕生日 2024年 2月14日

 

バレンタインデーうまれのパンダさん。

イベントとかでカラフルなパンダさんを並べたらかわいいだろうなぁと思いつつ、なかなか実現できずにいます。

 

この子たちは3/10のアイドール東京に連れていくと思います!

 

2月中に通販もしたかったんですが、進捗微妙です!

確定申告とかをやっつけて、余裕がもてそうだったら1、2体minneでおうち探しできるかも…?