ポラリス百貨店

テディベア制作の記録や日々のこと

プレートタグ

こんにちは。

ポラリス百貨店では、ミニチュアベア以外の作品にはオリジナルプレートタグを縫い付けています。

f:id:polarisdept:20230922135221j:image

素敵に作って頂いてお気に入りのプレートです✨️

 

f:id:polarisdept:20230922135230j:image

去年の夏に300枚頼んだものがだいぶ心許なくなってきたので追加発注しました!

 

f:id:polarisdept:20230922135418j:image

じゃん!今回は500枚!

これでしばらく発注しなくて大丈夫!

 

https://www.accessory-plate.com

プレートタグはこちらのアクセサリープレート.comさんでお願いしました。

サイズや加工の種類も豊富で、縫いつけ用に両穴にして欲しい等のお願いも受けて頂けます。

 

タグも作家さんによってそれぞれだと思いますが、小さめ作品の多かった私には布タグだとちよっと大きくて、小さなプレートがイメージぴったりでした😊

 

またこのプレートを使い切れるようにもりもり縫っていこうと思います!